이름없는-세션2185

東南アジアをはじめアメリカ、ヨロッパ、そして日本でも韓化粧品の人が爆的に加している。今、消費者は純にかわいい化粧品ではなく、際に能のある化粧品を購入するためだ。その中でも優れた能で口コミががった韓のスキンケアブランドをまもなく日本で手にすることができるようになった。

「韓毛穴アンプル」で有名なディマル3がその代表的な例だ。ディマ3は化粧品ブランド社としては珍しく自の究施設を保有し、能について深く究を進めてきた。これを土台にディマ3倒的に高い再購入意思率を示し、韓国内では発売3年で500億の上を達成し韓国の女性を象するスキンケアブランドとなった。

これまでディマ3は海外輸出の意志を明らかにしたことがなく、海外での購買については多くの不自由があった。しかし今年1月からディマ3が海外輸出を公式に進めるという意思を明らかにし、たった1ヵ月でセルビアやブルガリア、UAEなど多くのの大型チェンと早期に契約を締結した。またディマ3は、3月にキュテンのメガ割りイベントへの加を確定し、日本の消費者も短期間でディマル3の製品を使用できるようになる。