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    カテゴリ: 仕事

    8月中旬、儀菲グループ傘下儀美尚(YMS)、杭州大コンベンション&エキシビションセンターで「第14 2024 YMS 消費者製品チャネル展」成功裏開催しました

    1000 +トレンド製品出展者、50,000 +ターゲットチャネルとプロの訪問者、100 +電子商取引プラットフォーム500 +業界のインフルエンサーおよび美容とファッション業界からの10,000 +VIPプロのバイヤーをめてイベントは電子商取引たな機会模索ビジネスの成長促進することを目指しました

    40,000のプロの訪問者出席, しいトレンドをらかにし、業界発展後押しする

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     2024年、世界美容・ファッション業界はさらにきな課題直面しています。根本的原因としては、消費者需要まりトラフィック配当減少、運用コストの上昇、製品深刻均質化などがありこれらはすべて美容・ファッション企業成長たな障害をもたらしています


    YMS20年以上専門知識、業界100万人以上実務家をカバーするグローバルな美容・ファッション消費者製品業界のサービスプラットフォームとしてこれらの課題迅速特定、「第14YMS消費者製品&チャネル博覧会」開催しましたこの博覧会強力触媒として機能、新しいをナビゲートし、美容とファッション業界しい発展時代推進する実践者にインスピレーションと方向性提供しました


    注目すべきは、これが「YMS消費者製品&チャネルエキスポ」という新しい名称での最初のイベントであり、YMSが杭州グランドコンベンション&エキシビションセンターに初めて参加したことです。主催者によると3日間博覧会には37,206のプロの訪問者まり  その人気です

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     同時、「新しいトラフィック、新しいチャネルグローバルビューティーファッションサミット、第2回小紅書(REDKOLマーケティング会議、セカンドチャンネル Eコマース会議ライブストリーミング、第2回中国良品会議、第1オフライン小売成長会議、第2クロスボーダーEコマース会議など6つのテーマサミットが開催された。美容およびファッション消費者製品業界大手企業200人以上創設者幹部がイベントに参加サプライチェーンブランディングチャネルインフルエンサー/ MCNエージェンシーサービスプロバイダーの業界プレーヤーがこの正確にターゲットをったソーシャル領域まりましたさまざまなビジネスの観点から、彼らはビジネス哲学とトレンドへの洞察共有する努力しまず、美容およびファッション業界実務家しいトラフィックソースを探索、新しいチャネルを開拓、新しいブレークスルーを達成できるように共同えましたデジタルマーケティングの黄金時代においてインターネットによって構築された市場増加直面してトラフィックのいはすでにまっています

    MCN: マルチチャンネル・ネットワーク

    KOL:キー・オピニオン・リーダー(インフルエンサー)

     YMS、業界消費者最前線るべきだとえていますYMSCEOであるQian Qiuべたように、「『第一原理思考』、消費者焦点てると、多くのことを達成できます」。たとえばライブストリーミングでの製品提供、ライブストリーミングスクリプトプロモーション戦略、スタジオ装飾、トラフィック駆動資料最適化などですシェルフ電子商取引におけるコンテンツ資料、画像、コピーライティングおよびパブリック-プライベートドメインの統合洗練する。商品開発、インフルエンサーのレコメンドコンテンツ運用深化させブランド競争力構築します


    さらにグローバルインフルエンサーセレクション、国内Eコマースプラットフォーム特別マッチメイキングセッション、越境Eコマースプラットフォーム特別マッチメイキングセッションインフルエンサー投資マッチメイキングセッションなどの複数のイベントが成功裏終了10,000える協力意向せられました

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    時代とともに成長する
    YMSEコマースプラットフォーム小紅書(RED公式
    サービスプロバイダーに

    14YMS消費財展の期間中、HongzhiTUCOHezhong Groupが共同主催した「創業者の夜」、Inno Aestheticsが独占主催した「ビューティー&ファッションナイト2024業界賞授賞式および交流ガラディナー」、YMSの「2024特別企画」の3つの夜が開催された: また、GREENLABMeiqingxuが共同主催する「YMS2024特別企画: オムニチャネル・トラフィック表彰式」も盛況のうちに幕を閉じた。これらのイベントには、業界のサプライチェーン全体、新しい消費者ブランド、美容ブランドオンラインおよびオフラインの小売業者、インフルエンサー/MCN代理店、サービスプロバイダーから1,000参加1,200以上業界賞授与された


    、英国国際貿易省、英国ブランドと中国企業および消費者とのつながりを促進、英国中国のブランドおよびパートナー協力とリソース共有促進することを目的とした、英国ビューティーブランドアライアンスの設立開始しました


    アライアンスの最初のプロモーション活動としてUK DIT複数のブランドと協力して博覧会UKパビリオンを設置フレグランススキンケアヘアケア、健康補助食品、パーソナルケアメイクアップなどサステナビリティとナチュラルビューティーの革新的製品紹介した

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    さらに、小紅書の商業化が加速する中、このプラットフォームは企業やブランドの新たな成長エンジンとして浮上しています。この傾向を認識し、
    YMSは新たな成長機会を捉えるために絶えず適応し、クライアントに優れたサービスを提供し、時代とともに成長できるようにするよう努めています。その結果、ビューティー&ファッションナイトでは、YMSが正式にリトルレッドブックEコマースプラットフォームの公式サービスプロバイダーになったというエキサイティングな発表が行われました。 小紅書REDEコマースマーチャント開発部門のゼネラルマネージャーである安西氏CEO千湫氏代表めるYMS授与しました

     

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    さらに2024はクロスボーダーのトレンドがきをちました。東南アジアセグメントではYMSはベトナムタイシンガポールマレーシアの影響力のあるKOLとトップMCNエージェンシーに「最も影響力のあるKOL」と「東南アジアエリートMCNエージェンシー」を授与しましたさらにYMSCEOである千湫氏、カナダ貿易委員会サービスのコマーシャルオフィサーであるWang Xiaoyi氏、Inno AestheticsCMOである張凱氏、インドネシアの有名人Sarwendah氏、ベトナムのトップライブストリーマーであるN.Paia氏、美容とスキンケアのインフルエンサーであるBlackmilk氏、にきびスキンケアのトップブロガーである崔佳楠氏、有名KOLLi Yang氏、有名なチャネルパートナーであるDajuanのスキンケア・ホーム」、「YMSグローバル・トレジャー新製品計画」げにいました

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    人工知能とビッグデータ分析の先駆者であるアークアナリティック・テクノロジーズは、スポーツ分析業界に革命をもたらす画期的な製品、アルカナリティックAI(Arc AI)の発売を発表しました。

    アークアナリティック・テクノロジーズは、高度な技術と実用的なアプリケーションの融合に取り組んでおり、効率的で柔軟かつ強力なソリューションを顧客に提供することに専念しています。Arc AIによって、同社は最先端のテクノロジーと洗練されたデータ分析手法を採用し、クライアントがスポーツイベントで安定的かつ持続的な利益を達成できるよう支援する態勢を整えています。経験豊富なプロフェッショナルから熱心な初心者まで、アークアナリティック・テクノロジーズは競争の激しいスポーツ市場で成功するために設計された、シンプルで使いやすく、信頼性の高いプラットフォームを提供しています。

    Arc AI について

    Arc AIは、最先端のAI技術を駆使し、スポーツ・イベントのデータを綿密に検索・分析し、取引ポートフォリオを最適化し、リスクを最小限に抑えながら顧客に利益ソリューションを提供します。この革新的な製品は、世界中の無数のクライアントに独自の利点を提供し、収益性の高いデータのみが分析・実行されることを保証することで、他とは一線を画しています。

    サブスクリプション・ベースのモデル

    Arc AIはサブスクリプション・ベースのモデルで運営されており、クライアントに最大限の柔軟性と価値を提供しています。サブスクライバーは、サッカー、バスケットボール、カウンターストライク(CS)、リーグ・オブ・レジェンドなど、幅広いスポーツ分野に対応した包括的なツールやリソースを利用できます。このモデルにより、クライアントは様々なスポーツにまたがる数多くのキャンペーンに参加することができます。

    サブスクリプションモデルの際立った特徴の1つは、アフィリエイトプログラムで、当社のプラットフォーム内のキャンペーンから発生したすべての利益がクライアントに完全に還元されることを保証しています。この透明性の高い、ユーザー中心のアプローチは、同社の収益がサブスクリプション料のみから得られることを意味し、クライアントは、彼らの投資と努力がリターンの最大化に集中していることを認識しながら、自信を持ってプラットフォームに従事することができます。

    アークアナリティック・テクノロジーズについて

    アークアナリティック・テクノロジーズは、人工知能とビッグデータ分析の研究開発に特化したリーディングカンパニーです。同社の使命は、お客様が効率的かつ効果的に目標を達成できるよう、革新的かつ実用的なソリューションを提供することです。継続的な改善と顧客満足に焦点を当て、テクノロジーとデータ分析の未来を形作ることに尽力しています。


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    • Content IP MarketLicensing ConWebtoon Job Festaという3つのイベントが連携したIPビジネスイベント
    • コンテンツ、プラットフォム、流通、製造などのビジネスから人材採用まで、ジャンルと業界を
    • セミナ、フォラム、展示、投資、ショスなど、IP張をる豊富な見どころ・楽しみどころ

    KOCCA1
    Licensing Con 2023ポスタ


    文化体育
    光部(長官:ユインチョン)主催、韓コンテンツ振興院(院長:チョヒョンレ。以下KOCCAという。)主管『Content IP Market』、『Licensing Con』、『Webtoon Job Festa』で構成される韓コンテンツビジネスウィクが、1128日から1130日までの3日間、ソウルのCOEXで開かれる。

    今回のイベントでは、▲コンテンツIPタルビジネスイベント『Content IP Market 2023』 ▲IPライセンシングの現在と未を考えるビジネスワクショップ『Licensing Con 2023』 ▲コミックウェブトゥン分野の求人情報を全網羅する『2023 Webtoon Job Festa』という3つのイベントが連携して行われる。コンテンツ連企業だけでなく、製造、通信、サビス、消費財など連産業を横断するイベントを開くことで、コンテンツIPビジネスをし活性化をることを目的としている。

    なお、サンリオの辻朋邦社長の基調表で幕を開ける本イベントでは、サンリオが持っている有名キャラクタ「ハロキティ」の50周年を迎え、「Friend the future(未と友だちになろう)」というスロガンの下でサンリオのグロバル進出目標を共有する予定である。

    ジャンル業界を横断する、IPの無限の張を目指す『Content IP Market

    「ジャンルを超え、産業を超え、IPユニバスを切り開く!」をテマに開かれるContent IP Marketは、シナリオ、ウェブトゥン、キャラクタといったIPを使って23次ビジネスを生み出すためにコンテンツ制作社及びプラットフォム運営会社、製造ビス業者が一堂に集まるIPタルビジネスイベントである。

    IPビジネスのために加するコンテンツ連企業としては、▲RIDI ▲キダリスタジオ(KidariStudio)▲鶴山文化社(HAKSAN PUBLISHING)▲トゥドリム(Toyou's Dream ▲スタジオゲイル(Studio Gale ▲キャリソフト(Carriesoft ▲スタジオダブルユババ(STUDIO W.BABA ウンジンシンクビッグ Woongjin Thinkbig ▲アラムブックス(Arambooks ▲サムアンドズ(Samnparkers)など70社にのぼる。この業者たちは、▲カカオエンタテインメント(Kakao entertainment D&C Media NCSOFT ▲ウォルカンパニWaterhole Company ▲マシマロ(Mashimaro LG Uplus ▲オットギ(Ottogi GS 25 WADIZなど、通信、製造、流通、ファンディングなど各分野のパトナ企業からあらゆるビジネス活動のサポトを受ける。

    バイヤとしては国内外から586人が加する。 CJ ENM KBSメディア NEW ▲ショボックス(Showbox SLL ▲スタジオドラゴン(Studio Dragon Hive media corp レモンレイン(人/Raemongraein ▲ロッテカルチャクス(Lotte Culture Works ▲キスト(KEYEAST ▲シジェススタジオ(CJeS Studios)▲YLAB COPUS KOREA OCON STUDIOS ▲ロカス(LOCUS ▲ネットマブル(Netmarble ▲サンリオ ▲クランチロル(Crunchyroll KADOKAWA ▲クァイカン(快看/Kuaikan ▲カカオピッコマなどは、韓コンテンツ連企業との11ビジネスマッチングを通じてIP原作の映像化商品化をはじめとする事業化を議論する。

    イベントも行われる。 ▲グロバルビジネスラウンドテブル K-コンテンツ連産業ネットワクデ ▲尋ね行くグロバル進出ビジネス相談 ▲コミックウェブトゥキャラクタ創業投資ショ ▲アニメションブトキャンプ KNock尋ね行く投資家ワクショップ ▲法律セミナ ▲知識財産門性化セミナなど、IPビジネスにする相談や育プログラムを提供する。

    さらに、今回のイベントでは「K-ンテンツIPグロバルフォラム」が別途設けられ、韓型スIPの育成策を模索する。 ▲ヒョンデ自動車(Hyundai Motor Group)ブランドデザイン室のチャンヨン室長によるスペシャルセッションをはじめ、▲ネットマブルIP事業室のユンヘヨン室長、▲GSリテルプラットフォムマケティングチムのパクジュンヒョンチム長などのIP門家によるパネルトクセッションを通じてK-コンテンツIPの成長と未のあり方について話し合う予定である。

    他にも、▲ロッテワルド(Lotte World ▲新韓金融持株社(Shinhan Financial Group ▲エスオイル(S-Oil)▲カカオ(Kakao)▲現代百貨店(Hyundai Department Store)による「コンテンツIP張協業優秀例の展示・発」、「新規キャラクタIPサポトショス」、「クリムストア」でのグッズ販、キャラクタグラフィティなどの見どころ・楽しみどころも用意されている。

    IPビジネスのトレンドとあり方を示す『Licensing Con

    Licensing Conは、コンテンツIPライセンシングにする国内外の業界動向を把握し、企業の未来戦略を策定できるように方向性を提案するイベントである。今年は業界動向、ビジネス、テクノロジという3つのテマでライブトクやマ講演が行われる。

    1日目は、「Super IPに向けた世界への張」をテマに、座談としては▲ウェブトゥン世界のスクリンへの張(ユンテホ(作家))▲ビックブラBig Blur)時代におけるコンテンツ張(メディアドゥの塚本進特任執行役員)、 KADOKAWAの垣貫和コンテンツ事業局長)が、テマ講演としては▲K-コンテンツの無限の張(SLLのバンジンホコンテンツ事業第2本部長、 KOCOWAのパクグンヒ社長、KENAZのイウジェ社長)が行われる。

    2日目は、「New IPビジネス」をテマに▲ファンダムによるIPビジネスの ▲企業のIPビジネスの多角化 ▲新しく創出されたコンテンツ市場などについて話し合う。▲『俺だけレベルアップ』のIPを持っているD&C WEBTOON Bizのパクジンへディレクタ WHYNOT MEDIAのイミンソク社長 TikTok Koreaのチョンジェフン運営総括などが講演者を務める。

    3日目のテマは、「コンテンツマケットにおけるNew Technology」である。▲私たちの元へってきたIP(イヒョンセ(作家)とジェダムメディア(Jaedam Media))▲AI技術のビジネスPOINT(ガウディオラボ(Gaudio Lab)のチョンサンベCSOの他3人)をテマとする座談と、▲潜在的現をリドしたフレムの張(『張された幼年時代(Expanded Childhood)』の制作者サムトン(Sam Lawton))のテマ講演でイベントは終了する。

    ウェブトゥン分野の雇用問題の解決をる『Webtoon Job Festa

    Webtoon Job Festaは、コミックウェブトゥン業界の雇用問題を解決し、業界の持的成長に寄することを目的とするイベントである。 ウェブトゥIPビジネスをんでいるコンテンツ企業と連業務を希望する求職者が集まり、個別面談やなどを通じて、人材育成及び業界の人同士のネットワクの活性化をる。

    ▲キダリスタジオ ▲ムンピア(Munpia ▲ジェダムメディア ▲トゥズドリ ▲ダオンクリエイティブ(Daoncreative)など80以上の企業の雇用担者とオンラインオフラインで個別面談が行われる一方、加企業の代表作や求職者のポトフォリオを披露する展示も行われる。なお、トクコンサトには▲『ムビング』の作家カンフル(Kang Full)▲『ミセン未生』の作家ユンテホなどが加する。

    KOCCAのチョヒョンレ院長は、「世界から愛されグロバルに輸出されているK-コンテンツは、さらなる成長のために新たな飛躍が求められる時期を迎えている」と言い、「本イベントのテマであるコンテンツIP張に取り組むことで、コンテンツ産業の持展と成長のために努力していきたい」と述べた。

    https://licensingcon2023.co.kr/

    Smart_lab

    カナダ、トロント
    -セーシェルに本社を置く企業、スマートラボは、画期的な独自ボット、SMART SPを発表し、マーケットスプレッド取引の世界に波を起こしています。この革新的なテクノロジーは、マーケットスプレッド取引の展望を再定義するもので、リアルタイムのデータ分析と洗練されたアルゴリズムにより、トレーダーにかつてない優位性を提供します。

    SMART SPは、様々なブックメーカーにおけるマーケットスプレッドの機会を特定し、それを活用することで、マーケットスプレッド取引の初心者から熟練トレーダーまで、シームレスな取引体験をお約束します。SMART SPは、取引戦略のパラダイムシフトを象徴し、精度と適応性の新時代の到来を告げるものです。

    Smart Labの急成長は、最先端のディープラーニング技術と金融の専門知識、そして取引の未来に対する前向きなビジョンを融合させたことに起因しています。AIの専門家、経験豊富な金融アナリスト、業界の著名人で構成される同社のダイナミックなチームは、人工知能の力を活用し、業界に新たな基準を打ち立てる高度な取引ソリューションを生み出しています。

    今後Smart Labは、Smart FXSmart CMSmart CCを発表する予定であり、それぞれトレーダーが自信と精度をもって様々なセクターをナビゲートできるように設計されています。これらの製品は、今日のダイナミックな市場におけるトレーダーの多様なニーズに応える革新的なソリューションを提供するというSmart Labのコミットメントを示すものです。

    スマートラボは、トレーディングコミュニティと業界専門家をSMART SPボットによるマーケットスプレッドトレーディングの未来にご招待します。この画期的なテクノロジーの詳細や、スマートラボの最新のイノベーションに関する最新情報については、プレスオフィスまでお問い合わせください。

     

    スマートラボについて:

    セーシェルに本社を置くSmart Labは、最先端のディープラーニング技術、金融の専門知識、そして将来を見据えたビジョンのユニークな組み合わせにより、マーケットスプレッドトレーディングに革命を起こす最前線にいます。同社のフラッグシップボットであるSMART SPや、今後提供予定のSmart FXSmart CMSmart CCは、トレーダーに精度と適応力を与えるよう設計されており、卓越したトレーディングのための新たな業界基準を設定しています。(広報)

     

    メディア連絡先

    担当者             クリスティーナフン
    会社名             スマートラボ
    E
    メール          Christinahung@smartlab.international
    ウェブサイト  smartlab.international
    都市          :カナダ、トロント

    エクソーラは今年5日本法人設立、日本市場正式参入しました。日本のゲーム市場世界市場重要地位めておりユーザー5,000万人世界第3規模となっていますエクソーラは、今後日本市場潜在力注目しています

    この戦略エクソーラのグローバルネットワークにとってメリットとなる地域パートナーシップをむというエクソーラのみがになったものですまたエクソーラが中国、韓国、マレーシアで確立した存在感としてアジアのゲーム業界繁栄させるべく今後尽力していくことを裏付けるものでもあります

    Jin Jeong_Headshot


    エクソーラ日本支社Jin Jeong社長

     

    東京にオフィスを新設するにあたってエクソーラは現地業界専門家えますこれにより、成長する日本顧客ベースにけてサービスを提供、日本のデベロッパーけに製品とソリューションを適合させ、世界有数のゲーム市場におけるサービス提供強化目的として現地パートナーシップを構築することが可能になります

    日本のゲーム市場への関心まっていることをまえ、日本権威あるゲームショウの1つである東京ゲームショウ2023参加するエクソーラ日本支社Jin Jeong社長においました

    Q. エクソーラはAPAC地域韓国とマレーシアへの進出、今年初めに日本法人設立しましたエクソーラはなぜ日本市場参入したのでしょうか

     

    A. エクソーラがAPAC地域内めて進出したのが韓国市場でした。韓国成功めた後、私たちは日本のゲーム市場がエネルギッシュに拡大けているのをたりにしてきました。私たちはこの成長可能性ゲームデベロッパーやパブリッシャーにツールやサービスを提供する機会積極的れました


    、日本のゲーム会社国内市場では強固なユーザーベースがあるものの、世界市場への参入となるとローカライズや収益化する課題えていることがわかりましたエクソーラは日本企業のニーズを理解しておりエクソーラの決済ソリューションが日本のデベロッパーの問題解決するとなると確信しています


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    Q. 東京ゲームショウにエクソーラがブースを出展したのは昨年2回目となります。東京ゲームショウ2023への参加エクソーラにとってさらに意義のあることになりそうですね

     

    A. はい。私昨年、日本法人設立しました。当時、エクソーラチームのメンバーで日本語せるのはだけでしたのでデベロッパーと直接ミーティングを、彼らのニーズを理解することに注力しました。日本文化的特徴とビジネスニーズを理解それを世界中のエクソーラの仲間たちと共有する貴重機会となりました

    それ以来、実に多くのことが変わりました。日本法人設立以来、日本文化わせた現地サービスを提供するため、社員3名増員しました。私たちは、日本のデベロッパーのニーズに正面から適応する、日本うソリューションの提供目指しています

    今年東京ゲームショウでは、日本のゲーム市場におけるエクソーラのブランド認知度向上させ、対面やリモートでの商談じてできるくのゲーム業界関係者とのコミュニケーションを予定ですさらにエクソーラはカンファレンスで講演ゲーム会社世界的成功するためのベストプラクティスを紹介する予定です

     

    Q. エクソーラの決済ソリューションの詳細についておいします。決済ソリューションとはどのようなものでこのソリューションを実際利用する日本のゲームデベロッパーにもたらすメリットはどのようなものでしょうか

     

    A. エクソーラの決済ソリューションはデベロッパーが世界中のさらにくのプレイヤーに自社ゲームを、複数のプラットフォームでのグローバルな支払いを安全うことができるスムーズな支払いを可能にするソリューションです。弊社決済ソリューションを利用していただくことで、日本のゲームデベロッパーは世界市場参入さらにくのユーザーを確保、収益最大化することができます

    エクソーラの決済ソリューションは200700支払方法20言語対応しているため、世界中のユーザーがいつでもどこでも簡単支払いをうことができますRobloxEpic GamesUbisoftSteamなどの世界中主要なデベロッパーがすでにエクソーラの決済ソリューションを使用して成功めています

    日本のゲーム市場けるとゲームの品質れているものの、多くのデベロッパーやパブリッシャーがローカライズや収益化限界、支援必要としていますエクソーラの決済ソリューションはこうした問題解決、世界中のユーザーの安全性確保する実績のある方法であると、私たちは確信しています


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    Q. 最後になりますが、エクソーラ日本支社の今後の展望を教えてください。

    A. 私たちはまだ船出をしたばかりで、日本進出しくっていますがこのくのことにんでまいります。私たちの第一目的エクソーラのソリューションの導入関心のある日本のデベロッパーがゲームをリリースする支援をすることですまた、今後もさまざまなチャネルでのマーケティング活動じてエクソーラブランドのプロモーションをめていく予定です。私パートナー企業皆様実際においしていきたいとえていますのでそれが目下優先事項です

    エクソーラの日本での事業拡大するにつれて、現地向けのソリューションやサービス、現地社員、日本支社成長していくことでしょう

     

    エクソーラは、事業をレベルアップさせるためにしい収益化ソリューションをおしの日本のゲームデベロッパーやゲームパブリッシャーが必要としておられる、信頼できるパートナーです。専門家チームメンバーにおわせの上、エクソーラのさまざまなツールやソリューションをごいただき、御社日本国内外において存在感めていくでエクソーラがどのように役立つかぜひともご自身でおかめください


     

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